リアルタイム◆人気の記事♪


【衝撃】とんねるず「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕【動画あり】

  • 2017-1-11


しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。 
他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」(前出・テレビ誌記者) 

放映時は視聴者からも「これはアゴが砕けてもおかしくない。 
穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」 
「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が殺到。 

幸い、みやぞんは怪我もなく無事だったものの、今回のドッキリ企画は長澤だけでなく、 
番組を観ていた視聴者もヒヤリとさせる事態となったようだ。 

(森嶋時生) 

アサ芸プラス / 2017年1月10日 17時59分 
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73407/ 

写真 
no title



2: 2017/01/11(水) 12:25:55.53
アゴ勇

 

3: 2017/01/11(水) 12:26:03.44
そんなもん安全に留意してやってるに決まってるだろ

 

6: 2017/01/11(水) 12:27:47.74
>>3 
スタッフが事前に同じことをして安全が確認できたという体なんだろうけど、 
アゴを強打するのは想定外だろ。 
大怪我してたら放送できなかったう。
51: 2017/01/11(水) 12:36:14.20
GIF 
no title

 

63: 2017/01/11(水) 12:38:35.38
>>51 
想像よりヤバかった

 

82: 2017/01/11(水) 12:41:21.80
>>51 
これはめっちゃ痛そう

 

85: 2017/01/11(水) 12:41:44.08
>>51 
これヤバすぎるだろ? 
本当にいい加減、止めろよ。

 

107: 2017/01/11(水) 12:46:14.11
>>51 
舌噛み千切ってたら死んでたな

 

115: 2017/01/11(水) 12:47:45.33
>>51 
あぶな 
こわ

 

137: 2017/01/11(水) 12:49:56.19
>>51 
これまじで狭いな 
ケガしなくて良かったな 
スタッフ馬鹿だろ

 

138: 2017/01/11(水) 12:50:32.95
>>51 
危ないなー 
なにこの狭い穴

 

146: 2017/01/11(水) 12:50:54.62
>>51 
いってええ

 

163: 2017/01/11(水) 12:52:44.34
>>51 
本当にこれ大丈夫?ケガ隠してんじゃないのか

 

171: 2017/01/11(水) 12:54:10.93
>>51 
顎よりも頚椎やばそう。自動車事故でのむち打ちと同じ感じに見える

 

ページ:
1

2

最新記事をお届け!
いいね!をお願いします♪

最新情報をお届けします
ブックマークもお願いします♪

Twitterで最新記事を受け取る♪




関連記事






ページ上部へ戻る

×